雲 雲 雲 雲

まちの保育園

少年
背景 背景

お知らせ

増員と園児募集します!

サムネイル画像

まちの保育園 鎌倉の開園当初の定員は19名でしたが、この度、入園希望者の声におこたえし、増員することを決定いたしました(神奈川県の申請受理済)。これに伴い入園児童を追加募集いたします。詳細は以下のとおりです。

<新定員>
23名

<募集クラス>
0歳クラス(2017年4月2日~2018年4月1日生まれ)
2歳クラス(2015年4月2日〜2016年4月1日生まれ)

<募集人数>
若干名

<申込概要>
お申込みの前にご確認をお願いいたします。入園申込概要はこちら>>

当園の定員枠には、地域枠・企業枠(企業確保枠・企業優先枠)があります。企業枠としてお申込みをご検討の方は、資料をご用意しております。
ご希望の場合はお問い合わせフォーム>>からご連絡ください。

<入園申込>
園利用申込案内の内容について、ご理解いただいたうえで下記申込フォームからお申込みください。
選考結果のメール配信は順次となります。お手元に届くまでお時間がかかる場合がございます。申込内容に確認事項のある方は、こちらから問い合わせメールを送らせていただきますので、ご返信の協力をお願いいたします。

申込フォームはこちら>>

<重要事項>
申込みの内容が事実と異なる場合、入園申込みや入園内定を取り消すことがあります。
申込みの内容に不備がある場合、申込者へ問合せを行います。指定した期日までにご返答いただけないときは、入園申込みや入園内定を取り消すことがあります。
申込み後、入園の意思がなくなったときは、速やかに園へ申し出てください。
入園内定後は、遅くとも入園月の前月末までに園で面接と健康診断を受けてください。受けられない場合や、健康診断の結果によって集団生活が困難であると判断された場合は、内定を取り消すことがあります。

はじめに戻る 猫