雲 雲 雲 雲

まちの保育園

少年
背景 背景

お知らせ

[募集]次年度企業枠の利用企業を募集します!

サムネイル画像

まちの保育園 鎌倉は、内閣府所管の「企業主導型保育事業」認定を受けた保育園です。
定員の利用枠は、カヤックの従業員の子どもの枠以外にも、カヤックと契約を締結した企業のお子様のご利用枠(企業枠)、地域のお子様のご利用枠(地域枠)をご用意しています。

次年度も企業枠の利用企業を以下のとおり募集いたします。
当園を育児中の従業員が仕事に専念できる職場環境づくりとしてお役立てください。

<企業枠ご利用の条件>

企業主導型保育事業は、社会保険支払い時に社会保険加入事業所が負担している「子ども子育て拠出金 (旧:児童手当拠出金)」という税金を財源としているため、企業枠として契約するには、以下の条件を満たす必要があります。
【条件】企業様が「⼦ども・⼦育て拠出⾦」を負担していること(社会保険に加⼊)

<資料>

企業枠の種類、料金や申込みフローなどの資料をご用意しております。
企業枠の概要はこちら>>

契約内容の確認のため契約書ひな形をご希望の場合は
お問い合わせフォーム>>にてご希望をお寄せください。

<お申込み>

本サイトのお問い合わせフォーム>>から、または担当連絡先ご存知の方は直接ご希望の連絡をお願いいたします。その際、以下の情報を合わせてご連絡ください。

①事業者名、担当者名、ご連絡先
②希望する枠の種類(企業確保枠か企業優先枠)と希望数
③子ども・子育て拠出金を負担している事業主(厚生年金の適用事業所等)かどうか
④(入園希望の園児がすでにいる場合)入園時の年齢、入園希望時期

はじめに戻る 猫