雲 雲 雲 雲

まちの保育園

少年
背景 背景

お知らせ

九州北部大雨 災害支援募金の募集

サムネイル画像

2019年8月28日九州北部を襲った記録的な豪雨により、被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

多くの家屋・林道・農地の冠水被害等、市内各地で甚大な被害が発生したことをうけて
まちの保育園 鎌倉ではこの災害による募金活動を実施します。
集まった募金は、ふるさと納税(ふるさとチョイス 令和元年8月豪雨 佐賀県宛、返礼品無し)を通じて届けます。

園内に「募金箱」を置きますので、募金される方はそちらへお願いいたします。
(地域の方も受付けます。)

第一弾 2019年9月30日(月)締切
第二弾 2019年10月31日(木)締切

以下、ふるさとチョイス令和元年8月豪雨(佐賀県)のメッセージを掲載します。

令和元年8月大雨災害復興支援に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。
記録的な大雨により、佐賀県全域で、多くの家屋・林道・農地の冠水被害等、市内各地で甚大な被害が発生しております。

今回の大雨の被害を受け、緊急災害支援フォームを開設しました。全力を挙げて復旧復興に取り組んでいまいります。皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ふるさとチョイス 佐賀県

参考:ふるさとチョイス令和元年8月豪雨(佐賀県)

ご協力、よろしくお願いいたします。


はじめに戻る 猫